人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 08日

休日

土曜日は友人宅近くの「極楽湯」へ。

なんですき焼きの前にお風呂に入るのか、よく分からないが・・・(笑)
ここのお風呂は真っ黒なお湯が湧き出ていた。
つるつるすべすべしたお湯で、結構にぎわっている。
休日は950円だが、これはこのご時世ちょっと高いんではないの?
我々はクーポンで650円、これなら納得。

私はサウナが好き!
スキーに行っても、あれば必ず入る。
実は、サウナそのものが好きなのではなくて、そのあとに入る水風呂が大好きなのだ。
露天風呂や他のお風呂は流す程度に廻るり、今回もしっかり水に入る。

☆☆サイコー!(⌒‐⌒)

その後買物をして、乾杯、すき焼き開始。
昼のすき焼きはなかなかいけている。

人生相談しながら(笑)語り合って5時間後にお開き。
なかなか面白い一日でした。

騒ぐ人間を「ばかだニャぁー」とも言わず、
ネコちゃんが静かに見送ってくれた。
お邪魔しました!

休日_e0007955_1626509.jpg

by yumita6 | 2009-03-08 16:33 | 銀の月・・・おもうこと


<< White Day だって      やっと たまには  >>